« 期待を裏切らない~♪ | トップページ | 花盛りです! »

2010年5月 4日 (火)

All By Myself

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,4℃ 最高気温22,5℃ 晴れ

今朝朝食前に 《高松の池》まで 3人でcar一回り 

20100504_1

ここ数日の陽気で あっという間に 満開の見頃

6時前でしたが 結構人出がありましたよ~ (皆さん考える事は同じ 日中はcar入場禁止ですからね)

20100504_2

ゆっくり歩いて見上げる桜が好きだけど・・・

今年は ちょっと その余裕が無いみたいsweat01

こんなに 暑いと思うような日が続くと 一気に散っちゃうからね・・・

午前中は 納戸の整理の宿題が出てたのでbleah 一家総出で(って3人だけだけど・・笑)やっつけたsign01

私の物じゃない部類なので 「アレもコレも捨てましょうsign03」と言える(爆)

絶対使う事ないだろうなぁ~なんて思う 昔の揃いのお膳や塗りの菓子皿
でも これらは捨てられないので 奥に仕舞って・・・

煙管や昔の携帯用(?)天秤秤等々 珍しい物もあったり・・・(これらはモチロン保存)

埃を被りながら 今日の分どうにか整理終了scissors

続きは 今日のタイトルの本題heart02

ブログランキング参加中ですsign01
2階の部屋も 整理しなきゃないんだけどねぇcoldsweats01
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

今晩の 『歌謡チャリティーコンサート』 布施さん ご出演shine

【シクラメン】 「10年間事情があってLAに住んでいて また事情があって帰国した・・」

いつもの ユーモアを交えた 布施さんのトークsmile

≪人を勇気づける歌 命の歌≫

自分を勇気づけてくれた歌 という紹介

フルオーケストラで じっくり聴かせてくれた 【シクラメン】もモチロン素敵でしたがheart02

ラフマニノフのピアノ協奏曲を アレンジした 
Eric Carmen の 【All By Myself】

オーケストラに負けない存在感sign03

改めて敬服致しました~shine

クラッシックならではの 深い曲想

素晴らしい~lovely

囁くような歌い始めから お得意の張り上げる歌唱

切なく 愛情タップリに 魅了させていただきましたheart04 

こんな曲歌ってる布施さん見ると いつも思うけど 生で会場で聴けた皆さん 幸せでしたねーheart01

はぁーコンサート行きたいわぁ~

愛された皆さん~羨ましいlovely

|

« 期待を裏切らない~♪ | トップページ | 花盛りです! »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34523875

この記事へのトラックバック一覧です: All By Myself:

« 期待を裏切らない~♪ | トップページ | 花盛りです! »