« 心配と安心と・・・ | トップページ | 期待を裏切らない~♪ »

2010年5月 2日 (日)

行って来ました!

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,1℃ 最高気温18,2℃ 晴れ

今日は お花関係で 福島まで行って来ました~

20100502_29_2

福島市の うさちゃん ≪ももりん≫ 発見sign03

お天気も良く 温度も上がったけど 明日の方がもっと高くなるみたいね

ブログランキング参加中ですsign01
お昼は駅ビルで ラーメンnoodle・・・お土産は 《晩菊》 って・・オイimpact 福島名物は・・・・?
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

《晩菊》・・山形名物のお漬物 これが美味しくて どんどんご飯が進んじゃいますよscissors
お味見したい方は 写真をクリックしてみて~(福島名物じゃなくて ゴメンネbleah

|

« 心配と安心と・・・ | トップページ | 期待を裏切らない~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰してましたcoldsweats01
そうですか~翔び立ちましたか。
がんばってきてほしいですね・・・。

成長して帰ってくる日を待ってますよ~\(^o^)/

やっと暖かくなつた北海道です。そちらは、桜終わりましたか?

お休みはあっという間に時間が過ぎ、やりたいことはたくさんあるのに・・・3分の1しか出来てないかああ。

たまった雑誌すら積んだままです。

残りの時間を有意義に過ごそう!!って今さら決意(笑)

Bベリーさんもねo(*^▽^*)o

投稿: mamesuke | 2010年5月 4日 (火) 12時59分

mamesukeさん~こんばんは!
こちらこそ~ご無沙汰しておりますsweat01

たぶん・・・というお話しですが・・
お仕事なんだからもう少し情報欲しいですけどcoldsweats01
半年なんて、こちらこの歳になれば、あっという間(爆)
彼は若いんだから思いっきりやってきて欲しいですよね。

cherryblossom満開ですよー
毎日が日曜日?またはweekdayか?の私smile
やるべき事はいっぱいあるのに・・ハカドラナイ毎日過ごしてますsweat02
お仕事お持ちの方はあとお休みは1日ですものね~
私も決意します(笑)

投稿: Bベリー | 2010年5月 4日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34490514

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!:

« 心配と安心と・・・ | トップページ | 期待を裏切らない~♪ »