« 座れば・・ | トップページ | なんじゃもんじゃ »

2010年6月 2日 (水)

薬に走る??

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,3℃ 最高気温25,8℃ 晴れ

今日は 驚き(イズレハ来るだろう・・と思ってたけど)のニュースで 持ち切りの 日本

肩の荷を下ろして スッキリしている感じですが・・・(ある意味 羨ましい~)

今日のBベリーはといえば・・・

朝から 何をしても 上手くないdown

ツイテないというより 次々 気が抜けてる感じ

ジムに行くつもりだったのに 

ネットで書類をダウンロードしようとして 印刷が上手くいかないので 時間を取ってしまい

用足しに行く時間がずれ込み とうとう断念despair

結局帰宅して やり直したら コピー機のインク詰まりだったんだけどbearing

そんなワケで とうとうに頼る事に・・・・・

ヤクといっても 危ない方じゃないデス(笑) (いや・・危ないから 飲むのか?)

少し 気分が良くなればいいけどねぇ どんなものかしらん~

ブログランキング参加中ですsign01
気分転換って 必要よねぇ・・・・はぁぁ~dash
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

コレ↓まずは どんなもんか試してみます~smile

|

« 座れば・・ | トップページ | なんじゃもんじゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35022328

この記事へのトラックバック一覧です: 薬に走る??:

« 座れば・・ | トップページ | なんじゃもんじゃ »