« ビッグニュース!! | トップページ | 一泊で・・ »

2010年6月22日 (火)

久しぶりのドールハウス作品

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,3℃ 最高気温28,3℃ 晴れ

庭木の手入れに 夢中になって・・・

午前中 充電したまま不携帯だったmobilephone 返信が届いてない皆さん~ 失礼してますsweat01

ここ何年か見かけて無かった デンデンムシsnailを見つけて・・ 

cameraを取りに家に入ったのに 他の事に気を取られて 違う行動をして 忘れちゃった今日のBベリーですsweat02

最近こんなドジが多くて ガッカリです 想い出してからsnail探したのに もうどこかに行ってしまってました

snailの方が 動きが素早いのか・・・ コッチの脳ミソが怪し過ぎるのか・・・coldsweats01

気を取り直して~

先日 完成した 久しぶりにドールハウス作品 (Yちゃん~ スゴクお待たせしましたsweat01

20100620_1_2

BOX型です

ナチュラル志向? 高校の入学お祝いだそうなので 可愛らしい感じにしてみましたsign01 (本当にお待たせsweat01

20100620_2_2

(↑クリックすると 大きくなります!)

飾り棚の上に 今回初めて作ってみたのが 【山帰来(サンキライ)】のドライのつもり~

ガラス製品とジョウロは既製品です

20100620_4

窓のカーテンが 作り直ししたものです 透け感がいいかなぁと思ってますが・・・

窓の上のガーランドも 最初リースにしていたのですが バランスが悪くて 作り直しました

気に入ってもらえたかしらん~confident

ブログランキング参加中ですsign01
今日の布施さんheart バタバタしてて チャンネルつけたら 既にお歌いになった後だったのねcrying
慌てて再放送分 録画予約済ませましたpaper はぁ~残念down
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« ビッグニュース!! | トップページ | 一泊で・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35423155

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドールハウス作品:

« ビッグニュース!! | トップページ | 一泊で・・ »