« 一週間ぶりに・・・♪ | トップページ | 何を思っていたか・・・ »

2010年6月30日 (水)

雨の日

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,5℃ 最高気温22,1℃ 雨

朝から ず~と ず~と rain

梅雨だから しょうがないけど 庭に出なくてすむけど・・bleah 

やっぱり雨が続くのはねぇ~

20100630_2

大通りの広場で咲いていた 【アジサイ】  濃い紫色が 梅雨空に映えていました!

そんな今日は おかげで 宿題の会計のまとめが はかどりまして・・

1円の狂いもなく ピッタリgood (でなきゃ 困るよねsweat01

昨日借りてきた cd観賞 

【アマルフィ 女神の報酬】

全編 イタリアロケ 美しい街並み グリーンに輝く海

景色に見惚れ 天海祐希さんのスレンダーな美しさに見惚れ

クールな 織田裕二が カッコいい~~~

邦人の子供の誘拐事件が 思わぬ方向に・・・・

実に楽しく 次の展開が待ち遠しく思わせられる 久しぶりにワクワクの映画でした~

やっぱり 雨の日 最高ーsign03 (って 単純な奴coldsweats01 久しぶりに命の洗濯をした気分~♪)

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンの LAでの アレコレ映像 昨夜から見せてもらって 達成感一緒に感じさせてもらって 幸せheart04
ポチッとワンクリックも 幸せのひとつ・・ よろしくね~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 一週間ぶりに・・・♪ | トップページ | 何を思っていたか・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35592619

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« 一週間ぶりに・・・♪ | トップページ | 何を思っていたか・・・ »