« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 蓋をあけてみてから・・・ »

2010年6月18日 (金)

のどかです~

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,4℃ 最高気温26,9℃ 晴れ のち くもり

今日はIちゃんと ジムへ~run

予想気温より低めだったので ほどほどの風も吹いて 爽やかな日

岩大の池で こんな・・のんびりした風景が~

20100618_1 池に備えてる 陸に上がる為の ≪カエルスロープ≫で 大きな亀クン(? 本当にオス??)がひなたぼっこ

カエルだけじゃない 使用方法があったんだねぇsmile

近くに寄っても 逃げずに のんびり~

20100618_2

とっても 気持ち良さそうでしたよconfident

日光いっぱい浴びて 丈夫そうな甲羅 ピッカピッカshineですねぇ~

帰りに遠くから見た時も 向きを変えただけで まだ そのまま甲羅干ししてましたhappy01

帰宅してから 我が家の亀ちゃん カメラ(コチラは♀)に ちくわをご馳走しました~

池の亀クンほど大きくないんだけど バクバクと ガメラのようになって 食べてましたcoldsweats01

そういえば さっきのTVで のんびりしてそうな亀が そ~と鳩に近づいて バクッと食べた映像見ましたsweat02

結構 亀って 機敏だったりしますよ~ ちゃんと走りますからねwink

ブログランキング参加中ですsign01
ドールハウスもやっと完成good Yちゃん~お待たせしました(人><。)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 蓋をあけてみてから・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35348095

この記事へのトラックバック一覧です: のどかです~:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 蓋をあけてみてから・・・ »