« また食べそびれたぁ・・ | トップページ | ムラサキ »

2010年6月 5日 (土)

草食男子!

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,2℃ 最高気温21,3℃ くもり 一時 雹と雨

今日は 昨夜からの雨が止んだのち 晴れ間も出たりしたのに 午後には雷

買い物中のお店は 天井が無く 天窓も付いた屋根が直接だったのね

バラバラと賑やかな音がしだしたと思ったら 物凄い雨音rain

これには 平静を装って(多分外見上は・・)買い物を続けていましたが 

屋根が壊れて 雨が漏れて来るのではshockと・・ 頭の中では ハラハラsweat01

今までに 体験した事が無い位 スゴイ時間でしたよbearing

相方がcarの中で 待っていたけど 傘を持って迎えに来てくれまして

そんな 相方を お義母さん曰く 「うちの ○○(相方の名前)は 草食男子だから~」と

よくお義母さん 『草食男子』などという 今風の言葉を覚えたわね とビックリ(えっ? そっち・・笑)

確かに・・・ そんな感じ? かなぁ・・・・(暗に 尻に敷かれてるとか 言いたいのかsign02

アレして・コレしてと 指図して一番やらせてるのは ご本人ですけどね~smile

その草食男子が 昨日 駅まで迎えに来てくれた時 ラジオを聞いていて

「なんだ 布施明 ≪ヤクルト≫のCM やってるのか?」 ですって・・

Bベリー:「いやいや 違うのよー 藤沢ノリマサ って人が歌ってるのよ」

そうなんですよねぇ 布施さんの声と歌い方に 良く似ているので

私も TVのCMが流れる度に つい反応して 画面見ちゃうんですものcoldsweats01

相方が 間違えるのも仕方が無い・・・

ご本人の出演 ないかなぁ~CMもいいよねぇ~

ブログランキング参加中ですsign01
実は 草食風に見えて 肉を食べたがるんですがぁ・・・ (焼き肉・唐揚げ大好き お歳なのでなるべく控えさせたいんですけどsweat01
いつもポチッとクリック嬉しいです ありがとうございます~note
 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« また食べそびれたぁ・・ | トップページ | ムラサキ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35058235

この記事へのトラックバック一覧です: 草食男子!:

« また食べそびれたぁ・・ | トップページ | ムラサキ »