« 久しぶりのドールハウス作品 | トップページ | 乃木坂あたりで〜♪ »

2010年6月23日 (水)

一泊で・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,7℃ 最高気温22,5℃ 雨

雨降りの1日rain

明日 上京するので 色々準備の1日でした~

1泊だけなのに・・・ 土曜日に勉強会もあるので その準備もしておかねばー

ってなことで アレコレ忘れ物が無いかと チェックしてるつもりですが 

Bベリーの事ですから きっと後で 何か忘れ物に気づくでしょうcoldsweats01

dollarticketkeymobilephonecamera・・・ まっ このくらい忘れなければ 何とかなるかなぁ~

明日の夕食も準備して 洗濯も済ませて行こうと思ってるので 早く寝なきゃー

というわけで 今日はこの辺で~paper

ブログランキング参加中ですsign01
『MOTHER』の つぐみちゃん に今晩も泣かされましたweep
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

駆け足のタイトな旅行になりそうですが 王子たちの様子を見て来ながら

用件が終わってから帰る前に プチプチオフ会で 皆さんにお目にかかれたら嬉しいんですが・・

バタバタしてゴメンナサイ~coldsweats01

|

« 久しぶりのドールハウス作品 | トップページ | 乃木坂あたりで〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35452227

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊で・・:

« 久しぶりのドールハウス作品 | トップページ | 乃木坂あたりで〜♪ »