« ご無沙汰してました~ | トップページ | 雨の日 »

2010年6月29日 (火)

一週間ぶりに・・・♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,3℃ 最高気温29,5℃ くもり のち 雨

今日は ウミさんを連れて 病院へーcar

腫れ具合は 10日前と変わってない様子

先生:「以前2例 切って取ったけど 再発してるんだよね・・ だから 内科の薬で続けた方がいいね」

Bベリー:「切るの可哀そうなので その方がいいです! 餌もよく食べるし 元気過ぎるくらい元気なので・・」

という訳で 今日は診察だけで 解放されたウミさん ホッとしましたconfident

帰宅して 先週見逃した 『歌謡コンサート』 布施さん

録画忘れずにscissors 見ましたheart

なんとオープニングだったのねsweat01

【愛燦燦】 そうかぁ 小椋さんの曲ですものね~

しかし キーが高い曲なのに つくづく 布施さん上手いなぁーと 感心

今更ですが 当たり前な事が (布施さんに関しては~) 

やっぱりスゴイ 人の歌を歌ってる時 更に感じるわーheart02

やっと聴けてスッキリしましたー

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンもゴキゲンで帰国 おかえり~happy01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« ご無沙汰してました~ | トップページ | 雨の日 »

うさぎ」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35575259

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりに・・・♪:

« ご無沙汰してました~ | トップページ | 雨の日 »