« 癒しの空間 | トップページ | Bベリー花盛り~♪ »

2010年6月11日 (金)

遠距離恋愛?

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,2℃ 最高気温25,5℃ くもり のち 晴れ

キャラの木2本と 大きなツツジの木2本半 剪定して 手がシビレマシタsign04

明日の肩こりが心配な 今日のBベリーですsweat01

アルバム2枚分聴きながら剪定 おかげで郵便屋さんが 呼び鈴鳴らしたのが聞えなかったsweat01

そんな事してる間に rさんからお知らせいただいていたけど 気づかず

JIN AKANISI の新CMが流れているらしいですねぇ (やっとさっき 見に行ってきましたがlovely

久しぶりの 最新映像heart02heart02heart02

英語で長めに話してくれてる アップだし~ (サングラス無いともっといいのにね ちょっとマイケルっぽいsign02

意気込みが伝わって来ますgood

LAの治安状況も Club NOKIA の映像も 見ました

こちらもドキドキして来ましたよー

でっ モロモロの想いは 続きから~bleah

ブログランキング参加中ですsign01
日本人街の映像を見て 布施さんも昔この辺歩いたのかなぁ~なんて 思っちゃいましたcoldsweats01 (そっち?・・笑)
いつも励ましのポチッと ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

脱退かsign02 なぁんて また騒いでいらっしゃるようですが・・・・

Bベリーが 赤西クン ファンだと知ってる 友人数人から

「今度の新曲 5人なのどうして?」と メールやら 会った時に聞かれるくらいだから

余程精通してる(?)人じゃないと 知らないって事だよねぇ

もうちょっと 声を大にして 言って欲しいんだけどなぁ

5人も ガンバッテいるから 

お互いやるべき事を それぞれ やってるんだよね

待たされるのは慣れてるけど・・・・ 

こんな時は(日本のお留守番の彼女たちはwink色々遠距離恋愛のような不安も 抱えてるわけだから・・・・

manualで 忙しい様子知らせてくれるのを 心待ちにしてるんだよーheart02

早く書こうね~

夢を追いかけて ちゃんと掴んで そして次回は グループでUSデビューしちゃって下パイgood

CMでも ちゃんと KAT-TUN の JIN AKANISI って紹介してるじゃない

何騒いでいるんだかーgawk

|

« 癒しの空間 | トップページ | Bベリー花盛り~♪ »

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bべりーさん、こんにちは~(^ー^)
爽やかな陽気だわ~なあんて気分が、、
こちらは間もなく梅雨入りしちゃうかも(。>0<。)

でもでも♪仁くんの新CM見たら気分がlovelyupup
仁くん不足もいくらか解消され頑張れそう♪♪

(# ̄З ̄)また某雑誌に………
くだらない噂とかマスコミ周囲に
振り回されないように☆仁くん☆KAT-TUNを
応援していきましょうね(^_-)~scissors

投稿: fairy | 2010年6月12日 (土) 09時51分

fairyさん~こんばんは!
来週には梅雨入りしそうですねrain

新CM嬉しかったですheart02
動いて話してるhappy02それって久しぶりですものねー

大丈夫scissors仁クンが言ってる事だけ信じて、
帰ってくるその日を待ってましょうねwink

投稿: Bベリー | 2010年6月12日 (土) 23時16分

週刊誌にあんな記事書かれるのも、全て自分勝手な行動する誰かさんが悪いんですよね…。

投稿: | 2010年6月13日 (日) 19時37分

名無しさんへ~
ご訪問コメントありがとうございました。
基本Hコメント以外はお返事させていただく方針ですので、お答えさせていただきます。

誰かさんというのは、仁クンの事を言ってらっしゃるのかしら・・
私はそういう類の週刊誌は拝見しない事にしてますので、どんな書き方をされているか知りません。
果たしてその記事が正確な真実だけ書いているか・・
それも解りませんしね。
私は仁クンの1ファンですので、彼が記事でインタビューに答えた事を信じようと思っています。
同じ年頃の息子を持つ身としては彼の事を親心で心配しつつ、あるときは彼の魅力にメロメロになりながらheart02のファン生活送っています。
あなたがおっしゃる自分勝手な行動とは何をさしているのか・・ごめんなさい私には理解できません。
今度はハンドルネームでモチロンよろしいので、お名前お書きの上コメントよろしく~wink

投稿: Bベリー | 2010年6月13日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35209776

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離恋愛?:

« 癒しの空間 | トップページ | Bベリー花盛り~♪ »