« Bベリー花盛り~♪ | トップページ | 自虐ネタ »

2010年6月13日 (日)

火事場の馬鹿力?

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,7℃ 最高気温26,2℃ 晴れ

今日は1日お花関係の集まり 結構疲れましたgawk

朝から目まいで フワフワ~~~ これも更年期? タダの疲れ?

何にしても 気をつけなければならないデスよねーsweat02

でも 食欲だけはあるから 大丈夫かなぁ~(えっ ソコ!)

そんな日でも 布施さんの 番組出演チェックしたら

明日から3日間も 『ライオンのごきげんよう』 にご出演ですってheart04

これで一気にテンションupupup

しっかり予約しましたーgood 特に明日はお稽古で リアルタイムで見れないからねsweat01

そういえば 先日 Iちゃんと話していて 想い出したんだけど・・・

Iちゃんちのワンコ フランクが 散歩中に リードが抜けて疾走dash (今回2度目だってcoldsweats01

交通量の多い広い道路なので 焦って追いかけたら 

Iちゃんが追いかける時 膝を擦りむいて 足首をひねったのも気づかず

家に戻って 安心してから 気がついたんですってwobbly

フランクが車に轢かれる事考えたり ブツカッタ車が更に事故を起こしたりなんて 心配したでしょうから・・・

痛いのも 夢中だと 解らなくなるんですねー

そこで 想い出して Iちゃんに教えた話しが 布施さんの事

布施さんが LAに住んでいた時 

自宅のプールで マックス君が溺れかけて オリビアさんが 救急にtelephone

その時のオリビアさんの 緊迫した声の様子の録音が 日本でも流れたんですよね

「AKIィRA~ AKIィRA~(と聞えたsmile」 救急の処置を 向こうにいる布施さんに懸命に伝えてる声

布施さんが プールに飛び込んで助けた マックス君

スグに BSの経験があった布施さんが 人工呼吸をして 無事助かったんでしたよね

でっ 救急車が来た時 マックス君は 元気に歩いて救急車に乗ったけど

飛び込んだ時に 足をプールの縁?か底?に 打ちつけたらしく 布施さん歩けなくて 車いすだったってshock

マックス君を 助けるのに夢中で 痛みを感じなかったんですね

火事場の馬鹿力? とは ちょっと意味が違うか・・・smile

ブログランキング参加中ですsign01
『ごきげんよう』 色々な話が聞けそうで楽しみ~heart
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

登場人物が みんないい人~ 安心して泣けるらしい・・ 布施明原作

手のひらの幸せ [DVD] DVD 手のひらの幸せ [DVD]

販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2010/08/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Bベリー花盛り~♪ | トップページ | 自虐ネタ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35241185

この記事へのトラックバック一覧です: 火事場の馬鹿力?:

« Bベリー花盛り~♪ | トップページ | 自虐ネタ »