« 自虐ネタ | トップページ | Good news or Bad news »

2010年6月15日 (火)

因縁・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,9℃ 最高気温28℃ 晴れ のち くもり

今日も 会合出席

帰りに 実家に寄って 母の髪染めを手伝い・・

膝がまた痛み始め 外出する気分には なかなかならないようgawk

でも 久しぶりに 白髪から解放されて 気分がupしたみたい~

髪に塗ってる間 母:「本当に これで色がつくのかしら?」と心配していたけど・・

染まった結果を見て 嬉しかったみたい

久しぶりに若返った母を見た父も 喜んでいたので

Bベリー:「ほら 惚れ直したってよ~」 と茶化して来ましたbleah

なかなかあの年代の方々は 素直な気持ち表現しませんからねー

さて 帰宅してから 見ましたeye 今日の『ごきげんよう』

オープニングで パンクブーブーと一緒に出てきた 布施さん

布施さん:「パンクブーブーです よろしくおねがいしま~す!」 (笑)

パンクブーブー:「いつから トリオになったんですか?」

本当に笑いがお好きなお茶目な 布施さんhappy01

≪記憶の森 美術館≫ 

先日 マックス君が溺れた時の事 [火事場の馬鹿力?] 書きましたが・・

因縁なんですかねぇ 布施さんも 5歳の頃 プールで溺れそうになった事あったんですねwobbly

布施さんが描いた プールの中から見た 光の中から飛び込んで来たお父さんの絵

流石ですわ~ 

まるで プールの中の水の音まで聞こえるかのよう 

キラキラの水面の光の中の 二枚目のお父さん

60年近く経った今でも しっかり記憶に残ってるって よほど強烈な印象だったんでしょうね

昔から 絵を描いていらっしゃる話しは聞いていたけど 拝見したのは初めてかも~

この絵の行先は どこ・・・・? (気になるワァ~ お宝鑑定ものですよねsmile

サイコロの目 今日は3連続 当たりimpact

布施さんが 独身の頃 コーヒー好きが高じて(入れるのが面倒だって・・) 家に自販機?を置いていた話しは 聞いた事ありましたね

100円 入れながら 飲んでたけど・・・ 100円切れた時困ったって(爆)

明日で終わり 淋しいわ~

ブログランキング参加中ですsign01
hちゃんに教えてもらった 仁クンソロコンの曲については 続きから~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

【MOON】を 作曲なさった方が 今度のソロコンの曲も作られたみたい~

新CMの中で 流れている曲がそうみたいですねheart

Jovette Riveraさん ブログ

いよいよ近づいてきましたね~

マニュ Jの字見てドキッとしたけど・・・じゅんの でしたね~sweat01

様子やっぱり 本人の言葉で聞きたいよねー

|

« 自虐ネタ | トップページ | Good news or Bad news »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35282361

この記事へのトラックバック一覧です: 因縁・・:

« 自虐ネタ | トップページ | Good news or Bad news »