« なんじゃもんじゃ | トップページ | 草食男子! »

2010年6月 4日 (金)

また食べそびれたぁ・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,6℃ 最高気温22,0℃ くもり

仙台で行われてる 芸術協会の華展を 見に行ってきました~bullettrain

流石大きな華展 (仙台では16年ぶりだそう・・) 人出も大変なものでした

じっくり時間をかけて 全作品を拝見 

最後の頃は 既にお昼も大分過ぎて お腹がグーって鳴りそうでした(やっぱり ソコcoldsweats01

仙台なら 是非とも 食べたい あの牛タンsign03

ところが 今回も ひとりでは無かったので・・・ 勝手は出来ず 寄れずじまいdown

またしても あの牛タン 食べそびれたのよねweep

帰りの時間まで ちょっとショッピングを~と 思ったけど 結構時間が無くなって 駆け足で・・

夏用の帽子とスカーフだけ ゲットscissors

やっぱり バーゲン時期じゃないと 萌えないわsweat01

そんなものだから 仙台でcamera出す暇がありませんでしたsweat02

20100604_5

帰りのbullettrainの中から~

田植えが終わった水田が 鏡のように 空を映して・・

整然と並ぶ田と お行儀良く並んでいる稲が 美しい初夏の景色 (ちょっと 暗くなっちゃいましたけどね)

日常から離れて ゆったり本を読む時間もあったし リフレッシュ出来た1日でした~happy01

ブログランキング参加中ですsign01
牛タン食べるなら 若い男の子と一緒っていうのがいいよねぇ~smile(こらっsign01
その彼は 今日また彼の地へ~airplaneとか・・・ ガンバレ~~~good
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« なんじゃもんじゃ | トップページ | 草食男子! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35057366

この記事へのトラックバック一覧です: また食べそびれたぁ・・:

« なんじゃもんじゃ | トップページ | 草食男子! »