« 蓋をあけてみてから・・・ | トップページ | ビッグニュース!! »

2010年6月20日 (日)

ドキドキ・ワクワク~

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,1℃ 最高気温24,8℃ 雨

今日は秋田まで~bullettrain

予報より早く rainが降り出して 家を出る時には止んでいたけど 傘を持って出かけました

bullettrainの中で 稲光thunderが見えて スゴイ雨 これは残念な日だわ~と思っていたけど・・・

秋田駅に降り立ったら 止んでました~

流石 晴れ女smile

お訪ね先でも 「雷と雨で 大変でしたね」 と言われましたが 「いえー 雨には当たりませんでした♪」と~

昼食時 外を見てたら 傘をさして歩いてる方がいましたが また止んで

結局 帰るまで 傘を使わずに持ち帰りましたよ~wink

20100620_16

蓮池 雨を溜めた蓮の葉が 目に鮮やかな 秋田市内風景

花が咲くには ちょっと早く残念でしたね

今日の気になるあの件heart02は 続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
用件だけのとんぼ返り 市内観光も出来ず残念ですが いつかジックリ観て回りたいわ~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

さてさて 仁クンの 初のアメリカ進出 LAコンサート 無事終わったようですね~heart

(色々情報 rさん~ありがとうnote

bullettrainの中でも ソワソワ・ドキドキheart02

今頃 始まったかしら・・・

盛り上がってるかしら・・・

もう 終わったかしら・・・

遥か遠い 日本の山の中で 心配してました(笑)

着物を羽織った姿のパフォーマンスもあったとか・・・ 海外ウケするような演出を考えたようですね~

メディアの反応はどうだったのかしら・・・

TVカメラも 入っていた様子と お聞きしましたから

明日のWSは 予約済みscissors

是非流して下さるものと 期待イッパイなんですけど~coldsweats01

今日に合わせたようなマニュアルでも 自信に満ちたコメント 楽しそうなのが何よりですshine

早く映像で 見たいなぁ~heart01

|

« 蓋をあけてみてから・・・ | トップページ | ビッグニュース!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35381772

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・ワクワク~:

« 蓋をあけてみてから・・・ | トップページ | ビッグニュース!! »