« マッチ~ありがとう! 追記あり(仁クンマニュアル) | トップページ | 謎のタイトル・・ »

2010年7月21日 (水)

エコポイント・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,4℃ 最高気温31,8℃ 晴れ

思いもかけない事って 突然起こるもので・・・

いや・・ 予想はついていて 危惧してたっていうのが 正直なところかな・・

そんなワケで (←どんなワケだぁーsign02 しばらく 家の中の仕事が増えそうデスsweat01

今朝 Iちゃんとtelephone

仁クン話しで盛り上がったgood と思ったのは私だけ・・・

Iちゃんは 相当ヒイテいたみたいでしたcoldsweats01 あはは~昔ほど興味ないもんねsweat01

ブログランキング参加中ですsign01
ヨソサマノ息子さん心配してるより リアル息子たちの事もちょっと心配しなきゃねぇcoldsweats01
(はぁ~現実に引き戻されるわー)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

ところで・・hちゃん~ レタスはどうしたんだろうねぇー(笑)

|

« マッチ~ありがとう! 追記あり(仁クンマニュアル) | トップページ | 謎のタイトル・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35843435

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイント・・・:

« マッチ~ありがとう! 追記あり(仁クンマニュアル) | トップページ | 謎のタイトル・・ »