« 地デジってスゴイ! | トップページ | 『サヨナラを急がないで』♪ »

2010年7月15日 (木)

『1万回のありがとう』♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,4℃ 最高気温26,2℃ くもり 時々 雨

布施さん・・・

あなたの愛を 受け止めました・・・

はぁ~ なぁ~んて とんだ勘違いをしてしまうほどの 愛がいっぱいの歌

突然でしたが みなさん~こんばんはsign01

実は今日 布施さんの新曲cdを 布施友さんのAさんから 送って戴きまして~heart

このcd プライベートレーベルなので CDショップでの発売が無いんですって

なので 私が手に入れられるのは 10月のコンサートに行けた時かなぁ・・と思っていたのですが

Aさんが 私の分まで お友だちに頼んで買って下さったんですhappy02

Aさん そしてそのお友だちさんも 本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

という事だったので 冒頭のテンションだったわけcoldsweats01

秋からのコンサートのサブタイトルになってる曲なんですね

布施さんご自身の 作詞・作曲

歌詞を読むと 長年連れ添った妻に捧げる歌 なんですけど(ん? 布施さんは誰に??coldsweats01

こちら勝手に 長年ファンをやらせていただいてる自分に向けた曲と 思い込むrock

でも 1万回ありがとうを 言わなければならないのは コチラの方

長い間 あなたに そしてあなたの歌で どれだけ喜びや元気を与えて戴いた事か・・・

本当に ありがとう ありがとう ありがとう~heart04

最初ピアノソロだけの伴奏で 布施さんの声が際立つところから 

布施さんならではの 張りのある伸びる声が サビで気持ち良く響きます

「I’m home」 布施さんが 一番言いたい言葉・・・だったりして・・・・

ちょっと 淋しいのかなぁ・・・sweat01 なぁんて 思わせぶりな歌詞ですね

そして ファンにとって すっごく嬉しい事に ジャケットに布施さんの自筆の≪薔薇の絵≫

昔から 絵を描く事も 趣味の一つだった布施さん

私の大好きな ピンクの薔薇 繊細なやさしい絵です

今日偶然 薔薇のリング作っていました

20100715_6

無理やり 共通点見つけようとしてる(笑)

後の2曲の感想は また明日にでも~

ブログランキング参加中ですsign01
CDの裏のショットの 胸元のネックレス見て ドキッと・・ コレもしかして仁クンとおソロsign02
仁クンがしてる地球のペンダントに見えちゃいましたが・・・ 最近目が悪いからね~コレも思い込み(笑)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 地デジってスゴイ! | トップページ | 『サヨナラを急がないで』♪ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35765294

この記事へのトラックバック一覧です: 『1万回のありがとう』♪:

« 地デジってスゴイ! | トップページ | 『サヨナラを急がないで』♪ »