« ナツ・・だねぇ~ | トップページ | 食べる事だけは・・・ »

2010年7月29日 (木)

元気・勇気・やる気・本気?

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,6℃ 最高気温12,2℃ くもり のち 雨

二日ぶりの ご無沙汰デスcoldsweats01

昨日は 体調不良で お休みいたしました・・・

一昨日 調子良過ぎて 無理し過ぎた(?) 情けない位の体力・気力の無さデス

今日は 腰痛が出ちゃって・・gawk

冴えない記事で・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あとは 愚痴になるので 続きから・・

ブログランキング参加中sign01
まる1日ネット覗いてなかったので 色々情報遅れてますsweat01
『BANDAGE』 DVD ランキング1位おめでとう~shine
いつもポチッとクリックしていただいて 本当にありがとう~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

次々起こるアレコレに 対処するのに 許容範囲が超えてる感じでdown

草取りしてる時 music聴きながらなのに 頭の中では色々考えちゃってる・・

やり始めるとガンガンやり過ぎちゃうので 良くないのよねぇ

現実逃避で 夢見心地にさせてくれるハズの 彼の心配まで増えて(勝手心配してるだけなんだけどcoldsweats01

マスマスdowndown

こんな事では イケナイimpact

先ずは 心配は1個ずつ 片付けていかなきゃねsign01

先週 転んで肋骨骨折したsad お義母さんも 痛みが大分治まってきたようだし・・

明日は ウミさんを hospitalへ連れて行こう~bus

元気・げんき・ゲンキsign03sign03 (って カラ元気だけどねsweat01

|

« ナツ・・だねぇ~ | トップページ | 食べる事だけは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35948142

この記事へのトラックバック一覧です: 元気・勇気・やる気・本気?:

« ナツ・・だねぇ~ | トップページ | 食べる事だけは・・・ »