« 動物園で・・ | トップページ | ごめんなさい~またやってしまいました^^; »

2010年7月11日 (日)

アメリカは無理だけど・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,6℃ 最高気温26,6℃ 晴れ のち 雨

今日は過ごしやすい日でした~ 温度が低いと体が楽ですscissors

そんな今朝は 朝食の後始末してから 8時前に 国民の義務を果たしに行って参りましたsign01

今晩はこの話題で どこのTV局も 持ち切りですからね~

(個人的には 明日の早朝の結果が 果たして パウル君の予想がパーフェクトになるか? 気になってますが・・笑)

こんな事書くと 折角お願いされたんだけど・・・と 申し訳なく思うんですが・・

実は 今まで私が入れた方って 多分9割以上の確率でdownbearing

私の清き1票は 国政に反映されてないんですよねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

なので 多分 当選させたい場合は 私には頼まない方がいいsign02 という事かもsweat01

本当に ごめんなさい~デス

そんなお国の将来を決める大事の中でも・・・

Bベリーが気になってるのは あの方々の事・・・

ホント ミーハーでぇ 失礼sweat01

って事で ちょっとお恥ずかしいので 続きからど~ぞsmile

いつもポチッとクリック ありがとうございます~note
そのワンクリックも国政には反映されませんが Bベリーが元気になりますので よろしく~happy02
ブログランキング参加中ですsign01

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

まずは 仁クン 

帰国してから 音沙汰無しgawk

いい噂も 頭にきちゃうイヤな噂も 無いですねぇ

という事は スタジオにでも籠って アルバムcdの為 レコーディングsign02

なぁんて 期待しちゃおうかなぁーheart02heart02heart02

全米ツアーの準備もあるかもしれないしね

これからが 正念場だもの 今後のあちらでの活躍の場が出来るかどうか というライブだものね

今はネットでも ファンになってる人が 世界中にいるみたいだから 楽しみね

海外での仕事が増えれば 国内で目にする機会が減るのは 淋しいけど

でも それなりに DVDやCDを発売してもらえたら こちらも応援し甲斐があるというもの

是非実現しますように~heart04

モチロン KAT-TUNとしての活動も 待ってるよ~good

帰国して ママの手料理食べたり 友達とゆっくりする時間もあるかな?

英気養って ツアー頑張って欲しいわ

私は アメリカまでは 行けないけどねweep

でっ 東京までなら なんとか行こうdash と 決心? 期待してsmile

布施さんの 10月のコンサートのticket 購入scissors

まだ本当は 行けるかどうか解らない先の事なんだけど

いつも上京する機会に 近くでコンサート予定がないかチェックしてたのね

今までは チャンスが無かったんだけど(名古屋だったり 九州だったりsweat02 今回はタイミング合いましたheart02

なので 久しぶりに 生で聴ける~と ワクワクheart01

それを楽しみに これからガンバレそうなんですが・・・punch

ticket2枚購入 一緒に行くお相手も決まってないのにねcoldsweats01

10月まだまだ先と思っていても きっと またあっという間に来ちゃうんだろうなぁー

行きた~い 行きたいー 行きたぁ~いsign03

どうか無事に行けますように~shine

|

« 動物園で・・ | トップページ | ごめんなさい~またやってしまいました^^; »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35718551

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカは無理だけど・・・:

« 動物園で・・ | トップページ | ごめんなさい~またやってしまいました^^; »