« アメリカは無理だけど・・・ | トップページ | 夏だなぁ~って思う瞬間 »

2010年7月12日 (月)

ごめんなさい~またやってしまいました^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,1℃ 最高気温25,4℃ 雨 のち 晴れ

今朝の雨は スゴイ風と一緒で まるで台風のようtyphoon

ところが お稽古に出かけようという時間には 止んで bicycleで出かけられましたhappy01

そんな今朝 5時前に 階下でお義母さんのドアーの開け閉めの音で 目が覚めて・・・

キッチンで 水を出して何かしてる音が・・・・

「・・・・ あれ・・・?(半分寝ぼけつつ) 昨夜お米を研がなかったっけsign02・・・」

ははぁんsweat01 忘れたらしい・・・ またやっちゃいましたねぇ

こんなボケ嫁なので お義母さんは ボケてる暇が無いようです~coldsweats01

午前中出かけたついでに デパートの本屋さんへ

仁クンの露出が無くなってから とんと御無沙汰してましたが

ド~ンと目についた 【FREECELL】

KAT-TUN の5人が 表紙 (6月に発売になっていたのねsweat01

ごめんなさい~ また立ち読みして来ちゃいましたcoldsweats01

以前の仁クンの時もだったけど 写真がとっても素敵heart

ひとりひとりのインタビューが 興味深く 5人の今回のツアーにかける熱意が ヒシヒシと伝わって

グループの大切さ 自分のポジションを再認識しつつ 新しい可能性を手さぐりしてる様子

先日の『少クラ』での アルバム曲【NO MORE PAIИ】 これぞKAT-TUNという 抜群のカッコ良さheart02

先の事は解らない・・・というのが 本音でしょうけど 

ロクーンがまた見れる 11月楽しみに待ってますscissors

ブログランキング参加中ですsign01
実家で 物忘れ自慢大会~ 困った親子であります・・・ コレってやっぱり遺伝?coldsweats01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note  

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« アメリカは無理だけど・・・ | トップページ | 夏だなぁ~って思う瞬間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

きのうBベリーと、楽しみみたいなコメントしたかったみたい。
でも、発売するつもりだった?

投稿: BlogPetのリトルウミ | 2010年7月13日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35730086

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい~またやってしまいました^^;:

« アメリカは無理だけど・・・ | トップページ | 夏だなぁ~って思う瞬間 »