« ごめんなさい~またやってしまいました^^; | トップページ | 地デジってスゴイ! »

2010年7月13日 (火)

夏だなぁ~って思う瞬間

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,7℃ 最高気温23,2℃ 晴れ のち くもり

今日は涼しくて 夕方にはちょっと寒いかも・・と思ってしまうほどの気候

そんな夕刻 今年初めて 《ひぐらし》 が鳴いてるのを聞きました

あぁ~夏なんだなぁーって 思いました

なんとなく 淋しくて けだるい夏の夕方 

子供の頃を想い出す 懐かしい音でもあります

覗きに来て下さってる あなたは どんな時 「夏だなぁ~」って思います?

ブログランキング参加中ですsign01
昨日から 無駄足が多いBベリーですsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« ごめんなさい~またやってしまいました^^; | トップページ | 地デジってスゴイ! »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

もちろん 暑い時 と 夏の真っ青な空

  布施さんのコンサートは 久し振りですか
  

投稿: 布施ファン | 2010年7月13日 (火) 22時33分

布施ファンさん~こんばんは!お久しぶりですhappy01
そうですね、真っ青な空~夏ならではですものね。

ハイ! 行けたら・・3年ぶりですheart02
一昨年盛岡で舞台は拝見しましたが、前回の盛岡でのライブはなんと7年ぶりでしたsweat01

投稿: Bベリー | 2010年7月13日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35741122

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だなぁ~って思う瞬間:

« ごめんなさい~またやってしまいました^^; | トップページ | 地デジってスゴイ! »