« 七夕ですが・・ | トップページ | ムラサキ色の・・ »

2010年7月 8日 (木)

肩こりの時は・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,9℃ 最高気温31,3℃ 晴れ

今日で連続真夏日7日sun

いつまで続くのやら~sweat01

そんな今日は 予約を入れていた ヘアーサロンへ

入口で 担当のTさんが待っていて下さって・・ん?

なんと今日は 初めて貸切sign03

・・・って いやいやモチロン貸し切ったんでは無く 他にどなたもお客さんが来なかった・・

こんな日もあるのねぇ~

おかげで パーマのロット巻くのも 3人がかり

いつもより 早く帰って お義母さんも ビックリcoldsweats01

でも 昨日から 肩こり頭痛で辛かったのに マッサージしてもらって スッキリshine

肩こりの際は ヘアーサロンへ~ 

って ちょっと違うかなsmile

ブログランキング参加中ですsign01
今回は 夏に向けて(今十分暑いけどsweat02 長くしようと・・何故sign02 (結ばないと暑いのでねwink
いつもポチッとクリック ありがとう~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 七夕ですが・・ | トップページ | ムラサキ色の・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35685061

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりの時は・・・:

« 七夕ですが・・ | トップページ | ムラサキ色の・・ »