« KAT-TUNのA | トップページ | 梅漬けのシソの葉 »

2010年7月18日 (日)

疲れちゃって・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,1℃ 最高気温32,9℃ 晴れ

今日東北地方も梅雨明けsun

今年のコチラの梅雨は あまり雨が降りませんでしたね・・・

それだけBベリーが出歩く機会が多かった・・・って事ではないでしょうけどcoldsweats01

昨日も東京よりも暑い 32,8℃ 

これから毎日真夏日が続くかと思っただけで グッタリsad

今日はお花の勉強会 

いつもの会場が取れなかったので なんとクーラーの無い会場sweat01

丸一日 ヘバリマシタdown

昨日の今日ですからね・・・更に 疲れちゃって・・

肩や足の裏は 湿布薬のお世話になってます

頭もボーとしてるので 今夜は もう休みますね

オヤスミナサイsleepy

ブログランキング参加中ですsign01
いつもポチッとクリック そのワンクリックで元気が出ます ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« KAT-TUNのA | トップページ | 梅漬けのシソの葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35799561

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れちゃって・・:

« KAT-TUNのA | トップページ | 梅漬けのシソの葉 »