« ある朝目覚めると・・partⅡ | トップページ | 七夕ですが・・ »

2010年7月 6日 (火)

安比の風

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,1℃ 最高気温30,4℃ くもり のち 晴れ

今日は 高速道路bus走って 安比へ~

降水確率50%だったのに 雲の切れ間から日差し 午後には青空sun

流石~晴れ女scissors busお隣に座っていた先生も 晴れ女だっておっしゃっていたので 最強(爆)

おかげで 涼しい高原の空気を吸って 気分爽快recycle

とは言っても ほとんどホテルの中だったので 風景の写真も撮る暇が無かったんですけど・・

安比といえば トレードマークは ウサギ

20100706_4_2

タオルハンカチを 購入sign01

ウサギグッズが沢山ありましたよ~

ブルーベリーソースが付いた カマンベールレアチーズケーキも買ってみました

明日のお茶の時間が楽しみcafe

20100706_3これは我が家の 【ブルーベリー】 やっと色づいてきました 

こうして写真で見ると 大きくみえるけど・・・ ちょっと小さめな実の種類みたい

早速食べてみましたが 甘さよりスッパイ方が勝ってたかなぁsweat01

でも 目にいいからね ブラックベリーほど 量が採れないので 一人で食べちゃうかもbleah

ブログランキング参加中ですsign01
ウミさんは 今日も実家に遊びに~(?) 暑かったからねsweat01 帰宅したら室温35℃でしたぁsweat02sweat02sweat02
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« ある朝目覚めると・・partⅡ | トップページ | 七夕ですが・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35660584

この記事へのトラックバック一覧です: 安比の風:

« ある朝目覚めると・・partⅡ | トップページ | 七夕ですが・・ »