« 何を思っていたか・・・ | トップページ | お誕生日~♪ »

2010年7月 2日 (金)

真夏日

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,5℃ 最高気温31,8℃ 晴れ

今日の盛岡は 真夏日sun

20100702_3

あちこちに 入道雲

お花関係で 出かけたけど 外で迎えのcarを待ってる間

あまりの日差しの強さに クラクラしそうになるほどwobbly

冬猫には 厳しい夏でありますsweat01

(↑Bベリーは 1月生まれデス)

新聞社の前の亀が池の 【アジサイ】も この暑さで クタッとしてるdownものも・・・

20100702_2

この辺のは いくらか日陰だったので ちょっとはピンとしてたけどね~

多分さっきから 降りだしたthunderrainで 息吹き返してるかな・・

20100702_6

ブログランキング参加中ですsign01
今日の空 積乱雲だらけだったもの 雷thunderがスゴカッタshockのも当たり前かぁ・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note
 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 何を思っていたか・・・ | トップページ | お誕生日~♪ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35615579

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« 何を思っていたか・・・ | トップページ | お誕生日~♪ »