« 元気・勇気・やる気・本気? | トップページ | いつも一緒♪ (布施さん~続きに追記あり) »

2010年7月30日 (金)

食べる事だけは・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,8℃ 最高気温25,8℃ 雨

昨夜からの大雨rain

出かけるのがためらわれるほど・・ でしたが ウミさんの為 頑張って家を出たcoldsweats01

(もちろん ウミさんは イヤだったでしょうけど・・)

今日はbus 乗り換えもあるので 時間が長いよね・・

雨のせいで いつもより車が走る音が大きいものだから バッグの中ので モゾモゾ

でも 歯が伸びてヨダレが出ちゃうので 顎のあたりが荒れて痛々しいのを 見ていられなくてdespair

今日は 前歯だけカットimpact

でも 良かった 餌が食べやすくなったみたいscissors

行きはスゴク降っていた雨も 帰りにはほぼ止んで 歩きやすかったわ

でも 家に入った途端 ザーーーーッrain

酷く濡れずに済みましたhappy01

やっぱり 食べられるのって 幸せよねぇ

ウミが食べられるようになったのも 嬉しい

ここ最近 日々鬱々してるのに 食べる事だけは いつも通りの私coldsweats01

20100726_1

京都の親戚からもらったお菓子 

あまりの可愛さに パチリcamera

繊細な細工で 眺めてるだけで ため息が出ちゃうわね

お義母さんが 「家だけで食べるのも勿体ないから お稽古の時持って行ってね」 と言ってくれたので

皆さんにもおすそ分け 喜んでもらいましたheart

美味しい物食べると 幸せになるものね~(とっても 単純bleah

ブログランキング参加中ですsign01
明日で7月も終わり はぁ~ボンヤリ暮らしてるうちに 時は過ぎて行くーsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

 

|

« 元気・勇気・やる気・本気? | トップページ | いつも一緒♪ (布施さん~続きに追記あり) »

うさぎ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35960307

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる事だけは・・・:

« 元気・勇気・やる気・本気? | トップページ | いつも一緒♪ (布施さん~続きに追記あり) »