« 『1万回のありがとう』♪ | トップページ | KAT-TUNのA »

2010年7月16日 (金)

『サヨナラを急がないで』♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,9℃ 最高気温29,2℃ くもり のち 晴れ

今日は Iちゃんとジムへ~run

体動かさないと やっぱり調子悪いのよねー

いっぱい汗流して来ましたscissors

行く途中 もう 【コスモス】が咲いていましたよ

20100716_1

駐車場のアスファルトの間から伸びて咲いていた ガンバリ屋の【コスモス】

さてさて 布施さんの新cd 2曲目 『サヨナラを急がないで』

この曲も布施さんの 作詞・作曲

転調するあたりで ゾクッとしましたん・・ いや 決して寒気じゃないですよ(笑)

幾つになっても 女性を落とすテクニックお持ちで・・・heart02heart02

高音が耳をくすぐる 切ない別れの曲ですねぇ

3曲目 『SWAY』 有名なジャズナンバー

とっても軽く楽そうに歌ってる布施さん

聴いていると 踊れない私でも 自然にステップを踏んでしまいそうhappy01

『1万回のありがとう』 今日何度もリピしたけど

荘厳な感じすらするイントロから 間奏のジミヘン風エレキでの ドヴォルザークsign03

一曲で色々な要素タップリ プロデュースまでこなした布施さん

《薔薇の絵: 布施 》 の文字が嬉しいheart04

ブログランキング参加中ですsign01
今日からKAT-TUNドームコン お馬さんも登場したんだってね~ (rさんお知らせありがとうheart
去年のドームが懐かしい~ またいつか行けるかな・・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

亀ちゃんのマニュアル 今日のワールドツアーのオープニングに合わせての 更新だったのね~

締め切り時間ギリギリまで 頑張って状況レポしてくれて ライブ感タップリだったねscissors

来週のお当番 仁クン 今回は遅れずに書いてくれるかなぁ・・・heart02

|

« 『1万回のありがとう』♪ | トップページ | KAT-TUNのA »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35777061

この記事へのトラックバック一覧です: 『サヨナラを急がないで』♪:

« 『1万回のありがとう』♪ | トップページ | KAT-TUNのA »