« ムラサキ色の・・ | トップページ | アメリカは無理だけど・・・ »

2010年7月10日 (土)

動物園で・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,6℃ 最高気温25,4℃ 雨 のち くもり

昨夜から降り出した雨は 昼過ぎまで降って 夕方には止んだので

20100710_1

明日も晴れそう~

相方と 《よ市》 にbicycle出かけて来ました

普段carでしか動かない相方 「bicycleは疲れる・・」ですってgawk

運動不足 なんとか解消させないとねぇ

そんな今日 午前中は ウミさん を連れて 病院へ~

今日も奥歯を削るのに 舌を押さえられて 口広げられて・・・sweat01

見るのは2度目とはいえ 多分私 口ポカンと開けて 渋い顔してたと思うわbearing

ウミさん お疲れさん~

動物病院へ行くと 色んな犬種に会えるから 楽しいんだけど

病気になった動物たち見るのは ちょっと辛かったり・・・

そういえば 先日 盛岡市動物公園に が出没dash

最近 熊が里まで下りて来るのが 多いけど 山に食べ物ないのかしら?

因みに 動物公園は 山にあるんですけど・・ いままでこんな事無かったのに

見つかるまで 3日間休園することになったのね

仕掛けたワナにかかった熊は 麻酔銃で眠らされて 山に帰されたんですって

動物園ですものね~ 殺されずに良かったー

熊は 他の動物たちを 見て歩いたのかしら?

コレが ディズニーの映画だったら・・ 

園内を歩きながら 色々な動物と会話する熊の楽しい物語になったでしょうけど・・

ライオンと 遠いアフリカの話しをしたり

アライグマと 川での魚の獲り方談義・・・ なぁんてね~

さて うさぎと会ったら どうなっていたかな???

ブログランキング参加中ですsign01
もう 山から下りて来ちゃダメだよー
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« ムラサキ色の・・ | トップページ | アメリカは無理だけど・・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35707073

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園で・・:

« ムラサキ色の・・ | トップページ | アメリカは無理だけど・・・ »