« 雨の日 | トップページ | 真夏日 »

2010年7月 1日 (木)

何を思っていたか・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,9℃ 最高気温29,4℃ くもり のち 晴れ

今日も雨が降るのかと 覚悟してたんだけど・・

今朝まで降り続けていたおかげで 濡れてる庭木を切ってる途中から 日も差し始めsun

結構温度が上がりましたね~

昨日雨のせいで 出かけそびれた分の 用足しをしながら

今日始まったばかりの バーゲンも覗いて来たけど・・

目を付けていた サンダル サイズが無くなってましたweep

1000円も値引きしてたから あったらラッキーshineって感じだったのに 残念down

まっ 人生そんなものです・・(って 大げさかぁ~coldsweats01

昨夜の聖クンのドラマ カミングアウトの写真に 思わず(爆)

あるかもしれない・・・smile なんて思わせるキャラですもんねぇ~(って失礼sweat01 ゴメンネ)

でも 聖クンは女の子が好きだよねーwink ドラマ見た方 誤解しないように~(って 皆解ってるよねcoldsweats01

タイトルの件は ちょっと暗くなっちゃうので 続きから・・

ブログランキング参加中ですsign01
今日は韓国で モテモテだったみたいね~heart
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

このところ3日連続で 人生止めちゃった・・・・ 淋しい事が続いて・・・・

大勢の方が悲しんでいる有名な方も 多分ひっそりと逝ってしまった方(どこのどなたかしらないけど 偶然知ってしまった・・)

そして 盛岡では先日の日曜日 明治橋のあたりに 出没した熊サン

何を思って 街近くまで 山から降りて来たんでしょう?

釣り人に見つけられて 6時間も逃げ回った末・・・・sweat02

北上川には 秋には鮭が上ってくるけど 今の時期 山にだって食べ物はあるんじゃないかしら・・

朝の爽やかな空気に誘われて 見た事が無い景色に好奇心を持ったのかなぁ

こんなところに出て来なければ・・・・ 今頃 山の中で 自由に動き回れたのにね・・・

何を思っていたのか・・と 思わずにはいられない 

切ないニュースでしたsweat02

しかし 街中近くにまで 熊サンが出て来る 盛岡 どんな田舎・・・とか思っちゃった?

自然がいっぱいと 思ってくださ~いcoldsweats01

|

« 雨の日 | トップページ | 真夏日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/35604749

この記事へのトラックバック一覧です: 何を思っていたか・・・:

« 雨の日 | トップページ | 真夏日 »