« 魔法が1度だけ使えるとしたら? | トップページ | コサージュ »

2010年8月26日 (木)

ガウディ建築?

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,9℃ 最高気温31,1℃ 晴れ

今日も 朝から [アメリカ]駆除

【ナナカマド】 にも ついていたんですねーsweat01

一番暑い時は なりを潜めてたみたいで 今頃 アチコチで発見

成長が早くて 1日でスゴイ事になりますねぇ

そんな 虫たちが 活動しやすい?時期に なってきて・・・

草取りをしてると コオロギが 驚いて跳ねてでてきたり

蜘蛛は 毎日せっせと 壊された巣を 繕ってるし (庭掃除するのに 木と木の間に張って 通せんぼしてる 巣を取るのね)

ハチは 巣作りに 精を出して・・・・

20100826_2

ガウディ建築sign02

中はどんな構造になってるのかしらねぇ~

なんて 呑気な事は言ってられない ベランダの壁に作ったハチの巣

こちらの駆除は どうしようかなぁ・・・sweat01

ブログランキング参加中ですsign01
勝手口の 軒先にも せっせと作り始めてるんだけど・・・shock
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 魔法が1度だけ使えるとしたら? | トップページ | コサージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36378793

この記事へのトラックバック一覧です: ガウディ建築?:

« 魔法が1度だけ使えるとしたら? | トップページ | コサージュ »