« 年下の彼気分・・? | トップページ | 報告済み? »

2010年8月22日 (日)

母やってました^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,4℃ 最高気温31,1℃ 晴れ

昨日昼ごろ 帰省した ボヤット王子

さっき 慌ただしく 戻って行きました~bullettrain

午前中 ボヤットのスラックスを2本買ってきたので 裾上げをする為に 

久しぶりに ロックミシンを引っ張り出したものの 糸が切れるわ 調子がいまひとつ・・・

思いの外 時間がかかってsweat01

午後は お花関係の会合にも 顔を出したり・・

今晩は ココ↓に行って来たし・・・

20100822_1

本当に忙しない バタバタの2日間でございましたcoldsweats01

メールのお返事してない方々 お許し下さいませm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あぁ~ 明日になっちゃうよー

ブログランキング参加中ですsign01
昨夜の布施さんについては 明日にでも~sweat01
いつもポチッとクリック 嬉しいです ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 年下の彼気分・・? | トップページ | 報告済み? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36308736

この記事へのトラックバック一覧です: 母やってました^^;:

« 年下の彼気分・・? | トップページ | 報告済み? »