« こんな時に・・ | トップページ | 偶然聴いていたら・・・♪ »

2010年8月14日 (土)

うさぎのジョゼ

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,5℃ 最高気温23,6℃ 雨

台風が去った昨日は まさに台風一過の好天でしたが

今日は また大雨

我が家も 台風がまたやってきた感がありましたが 今晩戻って行きましたcoldsweats01

(↑チャッカリ王子の事でありますが・・・騒がしい子です故・・)

昨夜も PCを占領されて その間 映画を見てる内に ついウトウトsleepy

諦めて 寝ちゃいましたsweat01

でも やっぱり 若い男の子が家の中にいるのは いいもんです

たとえ 昼まで寝てたとしてもねsmile

おかげで 食べさせる事だけで 一生懸命

こちらまで ツラレテ 食べ過ぎ・・・・・

夏痩せするはずが 危ない事になってますsweat01

そんなこんなで 美味しいケーキが 食べたいなぁ~と 買い求めたのがコレ

20100814_1

20100814_2

中はピンクの イチゴのロールケーキ

別添えの ホワイトチョコの耳をつければ・・・

20100814_3

カットの仕方が いま一つでしたけど こんなウサちゃん完成heart

しっとりホワホワのスポンジに ストロベリーのあっさりとしたクリーム

大きいかなぁと思ったけど ぺロリといけちゃいました

美味しかった~

なんと チャッカリは2個も食べちゃいました

久々に 賑やかだった我が家 また いつもに戻りました・・・

ブログランキング参加中ですsign01
また今週末 もう一人の方が 戻ってきますがhappy01 (更年期なんて 言ってる暇なくなりますgood
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

盛岡 花月堂のケーキですよheart

|

« こんな時に・・ | トップページ | 偶然聴いていたら・・・♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36167418

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのジョゼ:

« こんな時に・・ | トップページ | 偶然聴いていたら・・・♪ »