« お友だち? | トップページ | 母やってました^^; »

2010年8月20日 (金)

年下の彼気分・・?

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,1℃ 最高気温27,5℃ 薄曇り

秋ですsign01って感じの日でした~

でも今日だけで 明日からまた 暑くなるようですねsweat01

今年の 【ブラックベリー】は 去年より少なめですが まぁまぁの量

でも暑さのせいか 水不足? 日差しが強すぎて? 葉っぱが黄色く変色してるんですが・・

今年は 色々な物が 影響を受けてるみたいですね

そんな 枯れかかった枝や実の剪定をしていたら まだ色づく前の実まで 切り落としちゃったcoldsweats01

育たないのは分かってるけど 捨てるのも可哀そうだし 可愛いので キッチンに飾ってみたgood

20100820_1

黒くはならないでしょうね・・・

【アジサイ】 を選定しながら 布施さんの 昔の曲聴いていたら・・・ 後は続きから~smile

ブログランキング参加中ですsign01
涼しかったから アイロンがけがハカドッタhappy02
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

今の歌い方に慣れてるから 昔の歌い方は 若い声でまだ粗削りな感じに聴こえるのよね・・

(モチロン 当時から声量は素晴らしいし 上手いけど~)

だから 最近は あまり聴いていなかったのね

久しぶりに じっくり聴いてみたら・・

若い彼に 恋の歌歌いながら 口説かれてる感じheart02(爆)

だって 絶対当時の声だから 若い彼よ ねっlovely

はぁ~ 歳を取るのも 悪くないもんだわ~ なぁんて 変な妄想をしてしまった うふふ・・

だって 仁クンより若いんだもん 

一番聴いていた時期は 思春期と言われる頃だから 今の仁クンの頃かな

美しかったですよね~ 当時の彼もheart02

久しぶりに コレクションのシングル盤のジャケットでも 眺めてみようかしらん~

懐古してるのは 歳のせいって 言わないでねsweat01

色々な聴き方が出来るのは 長年歌って来られたから~(って ちょっと 違う?笑)

明日は 『想い出のメロディー』 来週25日は ラジオ『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』 ご出演

しかしココで その時間 ラジオ日本 って聴けるのか・・・・sign02sweat02

|

« お友だち? | トップページ | 母やってました^^; »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36270726

この記事へのトラックバック一覧です: 年下の彼気分・・?:

« お友だち? | トップページ | 母やってました^^; »