« むし・ムシ・虫・・・ | トップページ | 真っ直ぐ生きる・・ »

2010年8月 2日 (月)

なぁんだ・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温24,2℃ 最高気温29,7℃ くもり

今日はお稽古日

ウミさん同伴で実家へ~bicycle (また自転車でねぇ・・sweat01

夕食の支度を始めた頃 父が 映画のDVDを見始めて・・・

何の映画? とお玉持ちながら 覗いて見ていたら

『Sound of Music』 じゃないですかーsign01

Bベリー:「えっ! えっ! いつ買ったの?」

父:「ず~と 前だよ」

Bベリー:「もしかしたら 布施さんが吹き替えしてるかもheart02 吹き替えに変えて見ようよ!」

たまには 父も Good jobgood やってくれるんじゃない~などと 心の中はルンルンnote

どれどれと 日本語吹き替えにしてみたら・・・

なぁんだ・・・gawk 布施さんの声じゃないわdown

と 期待しただけに ちょっとガッカリの 今日のBベリーでございましたcoldsweats01 (って 買って無いの バレバレ)

ブログランキング参加中ですsign01
昔 洋物の映画見ると 必ず寝ちゃう人(父)だったけど・・・ 成長したのかな(笑)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

布施さんファンは お間違いないように~コチラですwink

|

« むし・ムシ・虫・・・ | トップページ | 真っ直ぐ生きる・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36000508

この記事へのトラックバック一覧です: なぁんだ・・・:

« むし・ムシ・虫・・・ | トップページ | 真っ直ぐ生きる・・ »