« 母やってました^^; | トップページ | コレをやってるとあっという間に秋の夜は更ける・・・ »

2010年8月23日 (月)

報告済み?

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,1℃ 最高気温32,9℃ 晴れ

今日は 【処暑】のはず・・・ それにしても 暑かったsweat01

夏休みでお稽古は無しだけど 実家の掃除モロモロで 出かけてきました

2週間分の溜めこんだ仕事をこなすには 1日じゃちょっと足りなかった~

それにしても 疲れたぁーsweat01

帰宅して 夕食の時 目の前にあったので 相方のbeerをちょっといただきー

何ヶ月ぶりで飲んだのかしらん~ 片付けるのが イヤになっちゃうほどでした(ほんの小さなコップに1杯ですが・・)

そんなホロ酔い気分のまま PCに向かって お気に入り映像をダウンロード(ボヤットに 設定してもらったらしいsmile

これまた 幸せだなぁ~heart04

長くなるので・・・ あとは続きから~

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

一昨日の 布施さんが歌ってる時 まさにその最中 なもので・・ 横目で見つつ・・

後から 録画映像をしっかり見ようと思いながら まだジックリ見れてませんsweat01

だって 『シクラメン』の時なんて またいつもの如く 相方が:「オレが歌ってやろうか? まわぁたぁ~~♪」

Bベリー:「いやぁー 結構ですgawk

てな事で 集中して見れなかったdash

やっぱり ひとりの時間って大切ねぇ~

ボヤットにも チャッカリにも 10月上京して 布施さんのコンサートに行く事は 報告good

家人には 上京の話しは モチロン承諾済み ・・だけどライブの件は・・・

下手な波は 立てない方がいいですもんねbleah

ボヤットが忙しそうなので ライブに誘うのは無理かなぁ・・・

どなたか 同伴して下さる方 探す事になるかもね~

生で聴けると思うと ドキドキだわぁー

ticket買ったのは ずいぶん前だったような気がするけど 7月だった?

なんだかんだ言っていても 10月なんて あっという間よね

それにしても もう一人の彼の ツアー予定は どうなってるのかしらん・・・・・

ボヤットは 全然反応無しだったけど(彼は こんな話題には疎い・・)

チャッカリには・・「赤西辞めちゃったじゃん 何?○○れたの?」ってsweat01

(○○には お好きな言葉をど~ぞ!笑)

この子は そっちの方も詳しい 

携帯のappleちゃんの待ち受け 見せて 「綺麗だろう~heart」ってsweat01

流石 Bベリーの息子・・・・

母は 待ち受け 見られないように 隠しておきましたが・・(爆)

|

« 母やってました^^; | トップページ | コレをやってるとあっという間に秋の夜は更ける・・・ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

非公開コメのrさんへ~
お申し出ありがとうございます!
嬉しいです。もし重ならなければお願いしますね。

そろそろ痺れをきらしてきましたね・・・
早く嬉しいニュースを聞いて、計画立てたいでしょう。
まだかなぁ~sweat01

投稿: Bベリー | 2010年8月25日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36324260

この記事へのトラックバック一覧です: 報告済み?:

« 母やってました^^; | トップページ | コレをやってるとあっという間に秋の夜は更ける・・・ »