« 《こども》の心で | トップページ | 育ち過ぎ・・ »

2010年8月10日 (火)

そそっかしさが・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,8℃ 最高気温33,8℃ 晴れ

昨日は ブログおサボりしてしまいましたsweat01

この暑さなので お稽古は 3週間の夏休み~

でも お盆前の掃除やら準備の為 昨日は実家に行ってきました

草取りや 仏間、居間、寝室の掃除・・・見ると気になる所ばかりbearing

とっても1日では終わりそうにないけど そこはパッパと適当に・・・

モチロン暑いので ウミさん同伴

帰りの準備しようと ウミさんのケージを暗い廊下に 置きに行った時

つまずいて コケたimpactdash

お陰で 尻もちついた 半ケツ(お下品でごめんね~) 痛くてsweat02 

昨夜は座っているのも辛くて いつになく早く寝ちゃったのね(疲れもあったけど)

なんと9時就寝 おかげで 今何時かなぁ~と 目覚めたのが夜中の1時gawk

習慣って怖いわねぇ いつも4時間ぐらいで目が覚めるものだから(笑)

あっ モチロン寝なおしましたよcoldsweats01

昨日ブログ更新してなかったので 心配してmailto下さった Aさん ありがとう~heart

嬉しかったデスsign01 

なんか 夏バテで調子悪そうな事 書いちゃってたものね・・・

今日あたりは いくらか食欲出ましたので どうにか元気(?)です

お義母さんと 食べようと思って2個買ってたケーキは 2個共 相方のお腹に・・・sweat01

昔は甘いものなんて 見向きもしなかったのにねぇ・・・・(ブツブツ・・・食べ物の・・・笑)

さて 先日発売の 野口五郎さんのアルバムの中の 布施さんとのデュエット 【あずさ2号】

視聴が出来ますよ

MUSICO

声量のあるお二人の歌声 素敵なハモリになってますねshine

本家の御兄弟デュオの 音質が似てるハモリもモチロンいいですが まったく違う音質の二人の声も魅力的

布施さんは 最近色々な方々と一緒に歌って そこで生まれる新しい効果を 楽しまれているみたいですね

長い間 ソロで歌ってきて (歌番組で たまに デュエットもありましたが・・) ここにきて声を重ねる相乗効果が 気になっていらっしゃるようですね

五郎さんは 布施さんと相性がいいらしいから(新御三家のおふたりとは 一緒しなくていいって 言ってたcoldsweats01

また 第二弾で 他のデュエット曲も 聴いてみたいなぁ~

いつか TVで 歌ってくれないかしら~ お二人で歌ってるところ 見たいわ~

同年代の 例の3人とは 昔よく特番でやってたけど 後輩とは 珍しいかもね

あっ そういえば ミッチーとも 【君薔薇】歌いましたね~ (布施さんの歌唱力が 際立ってたけど・・・ミッチーはミッチーらしさだよね)

今 BSJで 『犬と私の10の約束』 やってます

録画してるので 明日ゆっくり ハンカチ用意して見ます

ブログランキング参加中ですsign01
今日草取りしながら 【SHOT!】聴いていて もしかしてこんな心境なのかな?って・・・・・・・
いつもポチッとクリック 嬉しいですありがとう~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 《こども》の心で | トップページ | 育ち過ぎ・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36110939

この記事へのトラックバック一覧です: そそっかしさが・・・:

« 《こども》の心で | トップページ | 育ち過ぎ・・ »