« ガウディ建築? | トップページ | ライブで感動・・するんだろうなぁ~ »

2010年8月27日 (金)

コサージュ

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,4℃ 最高気温33,1℃ 晴れ

今日は Iちゃんとジムへ~run

身の回りの話しから 今どきの政治についてまで 二人で議論(笑)

勝手な主張をしてきました~

運動しに行ってるのか 喋りに行ってるのか・・・ どっちもデスsmile

午後は ちょっと こんな物を作ってみましたgood

20100827_1

薔薇のつもり なんですけどね・・・

実は この生地は 私のお気に入りだったブラウスの リサイクル

大分長い事 着ていたのですが そろそろ疲れた感が・・・

ただ処分するのも 惜しくて どうしようかなぁ~と 何日か 眺めていたのですが

ダメ元でと 思い切って hairsalonを入れてみました

何個か作ってるうちに 慣れて いい出来のモノもあるかも~ などと期待したりして

こんな風に 切りっぱなしにする場合は

お湯に木工ボンドを溶いたものに 漬けてから使います

この生地は 元々 皺加工していたものなので 表情が出し易いかなと 試したら いい感じheart

飽きずに また 作れるかしらん~coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
録り溜めてある DVD引っ張り出して 流しながら作りましたconfident
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

2007年の『うたばん』 から見始めたんだけど・・・・

中居クンが 結構今見ると はぁ~ん・・・・・と 思うようなところ突いてるのねsweat01

ジャニーズの中では ズバズバ 思いのまま (モチロン ちゃんと考えながらでしょうけど・・)語りかけてくれるものね

やっぱり 淋しいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

|

« ガウディ建築? | トップページ | ライブで感動・・するんだろうなぁ~ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36395687

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ:

« ガウディ建築? | トップページ | ライブで感動・・するんだろうなぁ~ »