« 育ち過ぎ・・ | トップページ | うさぎのジョゼ »

2010年8月12日 (木)

こんな時に・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温24,0℃ 最高気温27,8℃ くもり のち 大雨

やってきました 台風typhoon

なんか 盛岡に来たかったみたいで・・・sweat01

午後3時過ぎから thunderrainが凄くて

全国放送にもなりましたが 市内では 落雷による停電もあったんです

ドッシーーーーーンsign03 という響きは 離れてる場所でしたが 感じました

我が家のあたりは 高い建物が多いので 避雷針があるから 大丈夫だろうと 安心してますが・・

今現在 まだ 雨の音が聞こえています

そんな こんな日に 我が家の チャッカリ王子が busで帰省予定

でも到着は明朝 去ってからだから 大丈夫かしらん・・・・

農家の皆さんや 土砂崩れの危険性がある地区の方々は ご心配ですよね

どうか あまり被害がありませんようにー

ブログランキング参加中ですsign01
午前中お墓の掃除に行ってきました 明日は晴れそうですねsun
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 育ち過ぎ・・ | トップページ | うさぎのジョゼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36137100

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に・・:

« 育ち過ぎ・・ | トップページ | うさぎのジョゼ »