« コサージュ | トップページ | 《あさがお》咲いたよ~ »

2010年8月28日 (土)

ライブで感動・・するんだろうなぁ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,7℃ 最高気温32,0℃ 晴れ

毎日 まだ 暑いsweat01

今日は 兄が 帰省してると 母からtelephone

お昼を調達して 出かけましたが 急用が出来て出かけた後で 会えずに・・・・

色々 片付けとか 手伝って欲しかったのにー 残念down

花火の中継を 見ながら 「わぁーsign01 うおぉーsign01」と 感嘆の声を上げておりましたが

いつの間にかsleepy

今日のうちに 目覚めたけど・・・ もう時間ないねsweat01

花火も 生で観ると もっと感動が違うんだけどなぁ~

いつか 大曲ミニ行けるかなぁ・・・shine

ブログランキング参加中ですsign01
今日のニュースも 今見たばかり・・・ 一旦UPしてから また続きに書きますpc
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

昨日の公演で 上田クンが 怪我をしたとの事・・・

ソロコンもあるから 忙しいわよね・・・

早く全快しますようにsign01

仁クン ゆっちと 食事したみたいですねー

なんか 久々に ほっこりしちゃったlovely

早く 働いてるお姿 拝見したいんですけど~heart01

|

« コサージュ | トップページ | 《あさがお》咲いたよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36414354

この記事へのトラックバック一覧です: ライブで感動・・するんだろうなぁ~:

« コサージュ | トップページ | 《あさがお》咲いたよ~ »