« 偶然聴いていたら・・・♪ | トップページ | 緑のカーテン »

2010年8月17日 (火)

旧友との語らい

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,6℃ 最高気温30,4℃ 晴れ のち 雨

昨日はまたおサボり・・・ 最近パワーが無くなると すっかり気力が無くなって・・・down

でも 今日はほぼ1年ぶりに 同級生の帰省中のTちゃんと地元Mさんと ランチrestaurant

待ち合わせ時間には 晴れていたので 洗濯物もベランダに干して bicycleでお出かけ~

でも 腰を落ち付けた頃から 雲行きが怪しくなって ポツポツ雨が・・・・・

食事・お喋りしながらも 外を見ると 降ったり止んだり

久しぶりに顔を合わせた 3人 話題は子供たちの事・親の事

二人は 更年期らしき症状は無いって それもまた羨ましいわ~

気持ちの持ち方も あり なんでしょうけど・・ なんとか私もupupupしたいデス

こんな風に お友だちに会うとなると 昨日までの調子の悪さが 嘘のように 今日はスッキリ

毎日楽しい事だけ 考えるようにすれば いいのでしょうけどねー

さて 今日は タイ料理のバイキングだったのですが・・

いつものように お喋りと食べるのに夢中で camera出すの忘れてましたね~^^;

カレーを4種から選んで ナンを注文 後はバイキングのお料理を好きなだけ

タイ料理といっても 大分日本風にアレンジしていて ちょっとスパイシーかなぁ~ぐらいのお料理

少し物足りなかったかなsweat01

現実逃避の(笑) 仁クンの話しもちょっとしちゃって

二人に「どうなってるの? 抜けなくても良かったんじゃない?」なんて 聞かれました

ハイsign01 モチロン経過を詳しくご説明申しあげましたが・・ あまり興味無かったかも ゴメンネ ヲタで・・(爆)

お二人さん~ 楽しい時間をありがとうnote

Tちゃん帰ってきたら また会いましょう Mさん また近いうちにねー

帰りに 3人で 雑貨屋さんに寄ってみたら 可愛い布を見つけて

何にするかも決めてないのに ついつい購入sign01

20100817_1 さて ちゃんと作品になるかしらん~coldsweats01

30cm角ぐらいの布ですからね・・・ 何にしようかな~

ブログランキング参加中ですsign01
そろそろ何か始めなきゃね・・ 帰りはシャワーの様な雨に打たれながらbicycleで・・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 偶然聴いていたら・・・♪ | トップページ | 緑のカーテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36213134

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友との語らい:

« 偶然聴いていたら・・・♪ | トップページ | 緑のカーテン »