« 今年最高ー | トップページ | 猛暑日Ⅱ »

2010年8月 5日 (木)

森の径

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,5℃ 最高気温35,5℃ 晴れ

とうとう盛岡も 今日は猛暑日になりましたsun

明日の予報は 今日より更に暑くなる模様・・・・

ちょっと調べてみましたが 今年の最低気温が 12,4℃ そして今日の 35,5℃

驚く事に その温度差は 何と 47,9℃

明日は更新するのかなぁsweat01

そんな日でも 体調維持の為 ひとりでジムへ~bicycle

先週は腰痛でおサボりしたし 来週もお盆で行けそうにないからね

アスレチックルームは クーラーが効いていて 快適good

夏休みで 学生さんが多くて いつもより混んでました

ウォーキングしながら 今度スタンディングでライブに参加出来るのは いつになるのかな・・ とか考えたりして

体が少し軽くなった帰り道 岩大構内には 街中とは思えないようなこんな場所も~

20100805_1

森の径(こみち) って感じでしょう

猛暑もどこに? と思えるほどの 蝉の声と草の香り

しばし森林浴 緑の空気を 思いっきり吸って来ましたshine

ブログランキング参加中ですsign01
家に帰ってからは グダグダですがぁcoldsweats01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 今年最高ー | トップページ | 猛暑日Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36045768

この記事へのトラックバック一覧です: 森の径:

« 今年最高ー | トップページ | 猛暑日Ⅱ »