« コレをやってるとあっという間に秋の夜は更ける・・・ | トップページ | ガウディ建築? »

2010年8月25日 (水)

魔法が1度だけ使えるとしたら?

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,4℃ 最高気温31,9℃ 晴れ

昨夜降った雨のせいか 今日はムシムシして 朝から掃除しながらも 庭仕事したら尚更 滝汗sweat01

昨日見つけた 梅の木についた [アメリカシロヒトリ] (枝葉にモヤモヤとした蜘蛛の巣状の中に 毛虫が・・)

今朝 相方に 高枝切りばさみで取ってもらったんだけど・・・

枝を入れるビニールの袋を 私が持ってなきゃいけない事にwobbly

覗くと いるいる・・・ ウジャウジャshock

殺虫剤を 超噴射dash (ハエ・カ用でも 効くかな・・・)

口を縛って 一件落着と 思っていたら・・・

食器を洗っていたら 何か首のあたりが 痒くて・・・

触ったら ナンテコト 毛虫がぁーーーーーーーーーーーsign03

だから イヤなのよねーーーーーーー 今もまだ アチコチ痒いような気がするdowndowndown

お昼前に シャワーを浴びて スッキリして 見ていた 『いいとも』

年代別のアンケート 今日のお題が 《魔法が1度だけ使えたら・・》

「若返りたい」 「大金持ちになりたい」 究極が「ず~と魔法がつかえるようにしてもらう」(爆)

でも 回答者がみなさん 「怖い―っ」 って言っていたのが 40代と50代の意見

40代 「夫を取り替えたい」 ( Д) ゚ ゚

50代 「息子の嫁を取り替えたい」 Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか リアル過ぎて・・(爆)

あっ? ウチ? そんな事 無いですよ~ って 同居人たちは どう思ってるか分かりませんけど~(苦笑)

「一生悪い事が起こりませんように~」が やっぱりいいかなぁ~(笑)

でも私は 「世界中の人が 幸せと思えるように~」 モチロン自分もだからねwink

あなたなら 何を叶えて欲しいですか?

ブログランキング参加中ですsign01
あれ・・ まだ痒いー 痒いの飛んでけーぇ・・・・ って魔法使いたくなっちゃったcoldsweats01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« コレをやってるとあっという間に秋の夜は更ける・・・ | トップページ | ガウディ建築? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36358161

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法が1度だけ使えるとしたら?:

« コレをやってるとあっという間に秋の夜は更ける・・・ | トップページ | ガウディ建築? »