« 報告済み? | トップページ | 魔法が1度だけ使えるとしたら? »

2010年8月24日 (火)

コレをやってるとあっという間に秋の夜は更ける・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,9℃ 最高気温32,3℃ 晴れ のち 雨

昔から 盛岡ではお盆が過ぎると 涼しくなるのが 常識・・・

時代が変わると常識も変わるんだよねぇ~sweat01 (って ちょっと違うかな)

それにしても 県内では 今日この夏の最高気温を記録した所が あるらしい・・・

今月いっぱいは 毎日夏日が続きそうデスsun

暦だけは しっかり秋だもの

秋は読書~ と言いたいところだけど 最近文庫本を 枕元のお共にするには ちと厳しくなってきたもので

ついつい その原因でもある PCを 眺める時間が増えてるのよね・・・

何てったって お宝映像とか 楽しい情報とか(今はそういう部類しか見たくないものね・・bearing

時間を忘れるように 食いついてしまうもので

今日も あっという間にこんな時間wobbly(もうすぐ明日になっちゃうよー)

このところ 外掃除とご飯支度しかしてない気がする・・・

何か始めなきゃとは 思ってるんだけどねぇ

ブログランキング参加中ですsign01
先ずは押し入れの整理かなぁ~(って どんだけ片付いてないのかsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 報告済み? | トップページ | 魔法が1度だけ使えるとしたら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36342703

この記事へのトラックバック一覧です: コレをやってるとあっという間に秋の夜は更ける・・・:

« 報告済み? | トップページ | 魔法が1度だけ使えるとしたら? »