« うさぎのジョゼ | トップページ | 旧友との語らい »

2010年8月15日 (日)

偶然聴いていたら・・・♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,0℃ 最高気温27,0℃ 雨 時々 くもり

午前中 実家のお墓参りに出かけ 帰りにスーパーに寄って 買い物してると 土砂降り

日差しも射していたので 窓を開けたまま出かけたものだから 慌てて帰宅

あまりの 天候の変化に ビックリの1日でした

昨夜帰った チャッカリ王子も 雨のおかげで≪bullettrainこまち≫の接続が遅れ 東京の終電に間に合うか 心配しましたが・・

多分 間に合ったのかなぁ・・・返事がなかなか返ってきませんcoldsweats01

買い物に出直しcar カーラジオで 日曜日毎週楽しみにしてる 

『三宅裕司のサンデー ハッピーパラダイス』 《ウチのマコ様》のコーナーが好きなんだけど~

最後の方で 三宅さんが 『思い出のメロディー』の司会で収録した様子を 話してくれて・・

「小椋佳さんの『愛燦燦』を側で聴けて感激だったし、八神純子さんと布施明さんが素晴らしかった。他の皆さんもスゴイ方々なんだけどね、声を張るような歌い方する曲は本当にスゴイよね。舞台の袖でNHKの方から説明受けながらも、聴き入っちゃった。いいお仕事させてもらったよ。」(みたいな事を・・)

布施明さん・・って聞えたところで 相方がボリューム上げてくれてhappy02

まぁ チャンネル変えたりしないで いい子sign01(爆)

ということで 21日(土)は 忘れないで録画しておかなきゃねscissors

ブログランキング参加中ですsign01
タッキーのオーラスにゲスト出演した 仁クンheart01 久々の日本での公のお姿 嬉しいね~(hちゃんお知らせありがとうsign03
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« うさぎのジョゼ | トップページ | 旧友との語らい »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36178566

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然聴いていたら・・・♪:

« うさぎのジョゼ | トップページ | 旧友との語らい »