« MORIOKAが舞台 | トップページ | 見えないトゲ »

2010年9月25日 (土)

秋が無い・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,2℃ 最高気温15,0℃ くもり

朝からどんよりとした空

用足しに出かけるのに 雨が降らないうちにと 急いで~bicycle

立ち寄ったデパートで Y先生に偶然バッタリ 久しぶりにお会いしたので しばし立ち話

親御さんの介護で 大変そう お身体に気を付けてね

帰りに実家に寄って 仁クンのハガキ受け取ってきましたlovely

自筆っていうのが 可愛いねheart01

(ん?・・・と思う字もあったけど・・・これって目のせい???)

♪の装飾もあったりして 一生懸命書いた感が嬉しいup

(何が書いてあっても この数カ月の待ちわびた時間からすると 全部許しちゃう甘さcoldsweats01

今日実家では この寒さで もうストーブを点けてました

Over80 には この夏の猛暑も 急な低温も 酷ですねぇ

気候がいい 爽やかな季節が 全く無いって・・・

今年は 特に極端ですbearing

日中日差しも無かったので ウミさん 私のひざ掛けに潜り込んで お昼寝・・ 毛皮着てるのにね(笑)

ブログランキング参加中ですsign01
『海猿』見ながら 『ミューズ・・』も覗かなきゃ~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

J-web で新しいトピ 

次回もすぐ載せてくれそうですね

文章で見るのもモチロン嬉しいけど 

壮行会にも アメリカにも行けないファンの為に 

今の姿 メディアで取り上げて欲しいですね~

今の仁クンに 会いたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・heart

|

« MORIOKAが舞台 | トップページ | 見えないトゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36926113

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が無い・・:

« MORIOKAが舞台 | トップページ | 見えないトゲ »