« 秋色 | トップページ | 牧場の風 »

2010年9月18日 (土)

テンション高すぎた結果・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,9℃ 最高気温27,5℃ くもり

お義母さんの買い物に付き合ってcar 

久しぶりに お昼は3人で外食

昨日は 一昨日からの テンションのまま 

思い立って 古いワンピース引っ張り出して リフォーム

ず~とここ何年も 着て無かったんだけど 捨てるのもためらわれていたのね (そんなのばかりなんだよね・・sweat01

最近の流行からは 大分かけ離れている感じなんだけど

捨てるつもりだったら 思い切ってhairsalonを入れて 試してみるのもいいかしら~ なんてflair

そこで 裾の長さを切り詰めて レギンスや細身のパンツに合わせられたらと チュニックへ変身sign03

裏地を全部取り外して 鏡に映しながら 丈の長さ調節

裾を まつり縫い

20100918_1

     ピンクッションもリサイクル ヨーグルトのカップにタコ糸巻き付けて 綿を入れたキレを入れ込んだモノ

これが 最近やってなかったせいか やっぱり目のせいか・・・

せっかく昨日ジムに行って来たのに 肩こり・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

昨夜は 飲み会から帰った相方の いびきが酷くて 寝つけず 

隣の部屋に布団運んで 寝たし・・・

今日の午後は 何もしないで 過ごしちゃったdespair (勿体ないわねぇー)

テンション上げ過ぎると あまり良くないみたいで・・・coldsweats01

少し 大人しくしておこう・・・

ブログランキング参加中ですsign01
リフォームは いい感じ~ また着れそうgood
いつもポチッとクリック 嬉しいです ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 秋色 | トップページ | 牧場の風 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36811570

この記事へのトラックバック一覧です: テンション高すぎた結果・・:

« 秋色 | トップページ | 牧場の風 »