« 目が合った!・・かも^^; | トップページ | US Tour 日程決定! »

2010年9月15日 (水)

予想が付いた事と予想が付かなかった事

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,1℃ 最高気温26,4℃ 快晴

八幡様のお祭りの お囃子が アチコチから聞こえてる 今日の盛岡ですが(まだ 山車に出逢ってないcoldsweats01

今朝は涼しいを通り越して 寒いと思うほどの気温

流石の私も 七分袖のTシャツでした(モチロン半袖に すぐ着替えましたが・・日中は夏日)

午前中は 実家の母の付き添いで 病院へ~(続きから・・)

駅に回って その後 Iちゃん宅へ~

二人でお茶しようと 駅の『花月堂』さんで こんな物見つけて・・

20100915_1_2

可愛いでしょう~ つぶらな瞳 ブタちゃんに見立てるなんて とってもユニーク 

カスタードと生クリームを混ぜた 甘すぎないクリームと 

シュー(砂糖がけしてる)のサクサク感もよく合って 美味しかったデスheart

クリームタップリで Iちゃん 危うくクリーム落としそうになってましたよー

シュークリームは 上品に食べるより 手でもってムシャムシャが 一番ですねgood

ブタちゃん 可哀そうだけど 頭からイタダキマシタcoldsweats01

Iちゃんの 愛娘二人の 成人式の前撮り写真を 見せてもらって

娘を持つ羨ましさ 感じて来ました~

いいなぁー 綺麗な着物で ほほ笑む娘 

母親って こんな幸せ感じるんでしょうね

Bベリーの母も そうだったのかな・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
予想外 布施さん 生放送出演wobbly 危なく見落とすところでしたわ~
いつもポチッとクリック ありがとう~ クリック数見るとテンション上がりますnote

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

甘党にはこんなプレゼントも喜ばれるかも~

今日は 実家の母を連れて 県立病院へ

案の定 2時間待ちでしたgawk (予想はしていましたが・・やっぱり待つのは辛いsweat01

9時半の予約だったので 9時過ぎに着いて 終わったのは11時半過ぎ・・・・

外に久しぶりに出かけた母 大分疲れたのではないかしら

病院の食堂で 昼食

外食も久しぶりだったから それはそれで 嬉しかったみたい

だから 良しとしましょうか・・・

でっ 次回の検査日程が 1ヵ月後なので 無事(?)上京出来そう~

布施さぁ~ん やっと お会い出来ますlovely (あっ モチロン ライブに行くって事デス)

今日の番組では 布施さん いっぱい的確なコメントなさってましたね~

新聞もよく読んで 政治の事にも詳しいでしょうから

前回から 慣れられた様子・・・ って これからもしかしてレギュラーなのかしら・・??

来週もチェックですねscissors

|

« 目が合った!・・かも^^; | トップページ | US Tour 日程決定! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36762864

この記事へのトラックバック一覧です: 予想が付いた事と予想が付かなかった事:

« 目が合った!・・かも^^; | トップページ | US Tour 日程決定! »