« BIRTHDAY~♪ | トップページ | 夢に出てきたウミさん »

2010年9月 1日 (水)

まだ夏?

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,4℃ 最高気温33,8℃ 晴れ

今朝 『ゲ・ゲ・ゲ』 を見ていたら 

部屋の壁に掛けてある 【赤富士】(多分北斎の?)が 《スイカ》の絵に見えてしまった 今日のBベリーです(笑)

どんだけ 食いしん坊・・ 今年はよくスイカ食べたわ~ また食べたいくらい・・

今日も暑かったsweat01

秋とは名ばかり・・・ こんな雲が~

20100901_1

見事な入道雲でしょう~ 完全に夏の雲ですよねー

にわの水撒きをしているうちに・・・・

20100901_3こんな風に変わってましたー

明日も暑いんですってwobbly

ブログランキング参加中ですsign01
いつまで続くんだろう・・・・・・・・・・・・・・・ふぅー・・はぁー・・・dash
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« BIRTHDAY~♪ | トップページ | 夢に出てきたウミさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36490037

この記事へのトラックバック一覧です: まだ夏?:

« BIRTHDAY~♪ | トップページ | 夢に出てきたウミさん »