« 嬉しかった♪ | トップページ | 天国のような・・素晴らしい青 »

2010年9月 8日 (水)

落ち込んだり・・ボヤいたり・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,4℃ 最高気温25,4℃ 晴れ

台風で被害が出ているところも あるようですが・・

盛岡は 平年並みの気温に戻ったおかげで 過ごしやすい1日でした~

とはいえ 昨日から残務処理で 自分のおバカぶりが露呈・・・・・

落ち込んで アレもコレもイヤになり ドップリ疲れて昨日は ドロドロdown

ウミさんを病院へ連れて行ったのも ちょっと疲れる原因だったかも・・・(続きから ボヤかせて~sweat01

そんな訳で PCを開く元気も無く 昨晩はトットと眠ってしまいましたsleepy

気分を入れ替えて 今晩放送の 『池上彰の学べるニュース』 を見る事に~

折角予約録画してたのに・・ 最初の紹介が 時間外(?)だったみたいで 入らなかったsweat02

布施さんが初出演で・・・ 同世代?って言ったの?(よく聞えなかったsweat01 布施さんの方が先輩らしいけど

共演者の皆さんから 「えぇ~っ?」って声が上がりましたよね

布施さんが それだけ若々しいって事よね

今日は キッチリジャケットにジーンズというお姿 胸のスクエアのブローチが効いてます

本日のお題は 《農業者戸別所得補償制度》 と 《日本の死刑制度》 について

内容はよ~く分かりましたが・・・・

ゲストのコメントする場が (出る幕が・・・)少ないようなsweat01

布施さんの事だから もっと発言なさってたはず・・・ (カットされちゃったんですかねぇ)

米穀通帳の話題でしか 発揮出来なかったじゃないですか~(笑)

宮崎さんと同年代としては モチロン その通帳の事 私も知ってますがぁ~(爆)

しかし あちらを立てればこちらが立たず・・・・ 物事いい方向に進めるのも大変なんですね

それにしても 日本の将来はどうなるんだろう・・・・と 改めて思ってしまった番組でした

(布施さん出てなきゃ 見なかったかもcoldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
フカッツちゃん~おめでとうgood 
(我が家のボヤットが ファンなんだよ~ 「こんな子がいたらスグ結婚したい」って言ってた時もあったなぁ・・って 遠い目・・)
いつもポチッとクリック ありがとう~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

いつもの病院なんだけど・・・ 

いつの間にか 先生方の顔ぶれが変わっていて・・・

若い先生 経験が浅いのは 誰でも最初はそうだから 分かるけど・・・

うさぎの抱っこ・・・・ 首をギュって掴むのは・・・ 止めて欲しい・・・

それを見ただけで だんだん不安になってきて・・・

ベテランの先生方は ウミさんに話しかけながら 余裕があるのは当然?

いつもと違う器具で 歯をカットしようとして 院長先生に 指導を受けて・・・

内心・・ 「きゃぁー この先生で本当に平気?????」 (ゴメンネ・・でも・・)

そこで 院長先生が バチンバチンって カットしてくれたdash

何度も経験しなければ ベテランにはなれないけど

怖がってるから なるべく早く済ませて欲しいと思う 親心

ウミさんと一緒に ちょっと疲れちゃった 昨日のBベリーでしたぁdown

|

« 嬉しかった♪ | トップページ | 天国のような・・素晴らしい青 »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36621275

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んだり・・ボヤいたり・・:

« 嬉しかった♪ | トップページ | 天国のような・・素晴らしい青 »