« 昨日の余韻 | トップページ | 予想が付いた事と予想が付かなかった事 »

2010年9月14日 (火)

目が合った!・・かも^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,7℃ 最高気温26,2℃ 晴れ

昨日一昨日と降った雨で 庭掃除が出来なかったので

今朝は 出かける前に済ませていかなきゃと バタバタ

掃く前に 確かめなきゃないのが

木と木の間に 毎日せっせと 罠を張り巡らす 蜘蛛の巣

20100914_3

                             空には 秋の雲だね

そこで 容赦なくその巣を 取って進むんだけど

今朝は 丁度目線の位置に 蜘蛛発見sign01

ふと 蜘蛛と目が合ったような・・・(って 本当かい・・笑)

ちょっと悪い気がしたけど ゴメンcoldsweats01 と 箒で取らせてもらいましたよ

髪や顔に くっ付くと イヤですもん

でも きっと今晩も 一生懸命罠仕掛けてるんだろうなぁ~

ブログランキング参加中ですsign01
アチコチで つぶやきなう 本当にお喋りで 皆さんに呆れられてるかも・・・
いつもポチッとクリック 嬉しいです ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

 

downwardleftお気に入りリンクに  ≪布施明 フセアキラ ドットコム≫ 入れましたheart02

布施さんからの ダイレクトメッセージ

ファンにとっては こんなに嬉しい事はありません(感涙)

プライベートレーベルのCDもこちらから 購入出来ます

近日中には 連載小説も閲覧できるとか~

凝り性な布施さん どんどん素敵なサイトにしてくれそうですね~heart04

|

« 昨日の余韻 | トップページ | 予想が付いた事と予想が付かなかった事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36741987

この記事へのトラックバック一覧です: 目が合った!・・かも^^;:

« 昨日の余韻 | トップページ | 予想が付いた事と予想が付かなかった事 »