« 天国のような・・素晴らしい青 | トップページ | ツイートなう! »

2010年9月10日 (金)

秋ならでは?

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,2℃ 最高気温28,6℃ 晴れ

朝が急に涼しくなりました 

日中はそれなりに暑さも でも時々吹く風が とっても爽やかで気持ちいい

20100910_2

午前中草取りをしていても 大汗をかく事もありませんでしたよ

午後 駅のお当番で出かけた時見た 今日の【岩手山】

橋の上から見ると 河原の草を刈った跡が 芝生のように見えて スッキリ

午後の長くなった日差しが ビルの影と クッキリのコントラスト

いつもの風景も 季節で 色々な顔を見せてくれますねshine

北上川も 穏やかな流れでした~

秋ですねぇ 何故空が高くなったような気がするのかな・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
この時期ならでは? 毎日蚊に刺されて アチコチ痒くて困ってる Bベリーですgawk
蚊もこれからが 食欲の秋かしらん~down
いつもポチッと ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 天国のような・・素晴らしい青 | トップページ | ツイートなう! »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/36663107

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ならでは?:

« 天国のような・・素晴らしい青 | トップページ | ツイートなう! »